知樹くんと実家に遊びに(^-^)

こんにちは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は一日暑かったです。
芽久実先生が久喜に住む友達と由莉ちゃんを連れて遊ぶ約束をしていたので
私は知樹くんと実家に遊びに行く予定でした。
朝起きると子供達は早くもエンジン全開。最近二人でシンカリオンの真似をして、ポーズを決めて
布団の上でボディーアタックをしてくるのがトレンドのようです。
また家の中をはじからはじまで走り回ることも大好きで、パパもママもおかんむりです( ;∀;)
いつか階下の人からうるさいと注意を受けるのではないかとはらはらしております!
車は芽久実先生が使うので私と知樹は大宮駅から湘南新宿ラインでまずは新宿へ。
それから実家のある荻窪まで快速に乗りました。久々に子供と電車に乗ったのですが、大変静かで
おりこうさんだったのでこんなところでも成長を実感しました(^-^)
実家に着くと早速大好きなプラレールで遊びました。またボーネルンドのぐるぐる回すと絵柄も回転するおもちゃで
楽しく遊びました。ともくんはばーばのことが大好きでパパよりもばーばにくっついて遊んでいました。
お昼はお好み焼きと焼うどんを作ってくれたので美味しくいただきました。
午後は89歳の祖母(ともきから考えると大ばーば)が歯が痛くて診てほしいというので
車で西東京市のお家へ。診ると歯茎が腫れているのと、入れ歯が左下の歯茎に食い込んで痛いと分かったので
歯磨き指導をして帰りました。それから吉祥寺の東急の中にあるボーネルンドに行き、
知樹を遊ばせました。見たことのないおもちゃがあったので夢中になって遊んでいました。
パパはマグネットで立体図形を作ることの出来るおもちゃを買ってあげてしまいました。
(後で誕生日でもなんでもないのにおもちゃを買ってはダメと注意を受けました)
いつのまにか4時になったので帰路に。帰りも電車の中で静かにしてくれ、スムーズに帰れました。
5時半から近所の美容院でカットをしていただき、それから参議院選挙に行きました。
あっという間の一日でしたが、子供と楽しく過ごせて良かったです。
また明日から仕事を頑張ります(^-^)

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科クリニックまでお越し下さい。

久喜市 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014いしはた歯科クリニック