のんびり過ごした木曜日(^-^)

こんにちは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は午前中曇っており、午後からは雷雨になりました。大宮では夕方6時ごろが
雨のピークだったと思います。ザーザーでしたね。少しはダムの貯水率が増したらいいですね。

午前中疲れがたまっていて、ジムに行く元気がなかったので家でのんびりしました。
それでも洗濯したり、家の掃除をしたりやることは沢山です。初めて書きますが、私は結構掃除が好きです。
うちにはダイソンの掃除機があって、これがやたらゴミやほこりの吸いが素晴らしいです(^-^)
家の床に子供達が散らかしたごみや、髪の毛が落ちていると掃除をせずにはいられない気分になり、
ダイソンで綺麗になった家を見るのが大好きです。と言ってもそこまで整理整頓は得意じゃないので
整然とはしていませんが( ;∀;)それから眼鏡屋に行きました。たまにですが、目が疲れていて、眼鏡で過ごす日があり
その時にかけている眼鏡が度が強くて外を歩く時に疲れるのが気になっていたのと、レンズに傷がついているので
作り直すつもりだったのです。シルバーの気に入ったフレームが見つかったので、1.0がちょうど見える程度に
度を落として、眼鏡をオーダーしました(^-^)お昼はいしはた歯科クリニックの設計士の方と大宮駅で待ち合わせをして
芽久実先生も交えて改装工事の計画について話しました。ユニットが4台では患者さんが増えていて対応できないので
なるべく早い時期に改装工事とユニットの増設を考えているのです!
午後からは雨がひどかったので家でのんびりしました。ユニットが増えればより多くの患者さんを
診れるようになるので早く工事をしたいですね。夜は子供達と冷やし中華と焼き鳥を食べて3人でお風呂に入りました。
うまく由莉ちゃんは寝かしつけられましたが、知樹くんは芽久実先生が帰宅しても起きていました”(-“”-)”
一日のんびりしてリフレッシュできたのでまた明日から仕事を頑張ります(^-^)

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科クリニックまでお越し下さい。

久喜市 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014いしはた歯科クリニック