久々に運動と整体へ(^-^)

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は一日小雨が降ったりやんだり梅雨の天気でした。
昨日水曜日は7月から私一人の日です。一人で52人の患者さんを診たので大変疲れたようで肩や腰もなんとなく
凝っているようでした。午前中からジムに行くつもりだったのですが、どうにもだるくて仕方がなかったので
11時過ぎから整体に行きました。整体の担当はいつも同じ方なので最近の自分の身体の状態を知っていて
最近になく、今日は凝っていますねと言われました。腰のちょい上あたりと肩甲骨直下の左右系4か所を押されると
痛い状態でした。一時間かけてじっくりほぐしていただきました。お昼はお気に入りのお寿司屋で芽久実先生とランチ。
お任せで2000円弱なのですが、ネタが新鮮で大変美味しくいただきました(^-^)夫婦でこの店に来てカウンターに
座ると普段しないような話が出来るのでこの空間が好きなのです!食べ終わると芽久実先生は久喜へ。私は夕飯の
為の買い出しに行き、3時半から5時まで体の筋肉をほぐしにジムに行って、7キロ走ってきました。
久々に走ると疲れも心地よいですね(^-^)帰りはそのまま子供達を保育園に迎えに行って帰宅しました。
それからまずヨーグルトやお菓子を食べさせて、その間にうどんを茹でました。
うどんを沢山食べ終わると、何を思ったのか、急にわかめの味噌汁が飲みたいと言い出して
コンビニにカップ味噌汁を買いに行きました。二人ともわかめ味噌汁が大好きできちんと飲んでくれました(^-^)
それからお風呂に入り、8時半にはぐっすり寝てくれました。芽久実先生が帰ってきたころには私はのんびりできました。
運動をしたおかげで身体が心なしか軽くなりました。また明日から仕事を頑張ります(^-^)

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科クリニックまでお越し下さい。

久喜市 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014いしはた歯科クリニック