子供達と3回出かけた日曜日

こんにちは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は晴れ間はありますが、いきなり雨の降ってくるような不安定な天気の一日でした。
昨夜串カツやで一本100円ということで串カツを食べまくり、お酒もたくさん飲んだからか
朝起きてからお腹を中心に身体がだるい感じでした。しかし子供達はそんなことは待ってくれません。朝から元気すぎて
7時には近所の公園に行きたいと騒ぐので、寝ている妻に配慮して7時から公園に行って子供達を遊ばせました。
朝から鉄棒にぶら下がったり、砂場で遊んで大変元気な子供達でした。
家に戻って朝食。その後は9時半からマンションの理事会でした。来月の総会で今期の理事会は
最後になり、私も理事から外れることができます。総会は来月土曜日にあるのですが、仕事があるので
参加できないことはわかっているので、今日がラストということで参加しました。
色々審議する議題があり、2時間ほどでようやく終わりました。
お昼ご飯を食べてから今度は結構広い公園に子供達と出かけました。今度は日中一番暑い時間なので
公園には人影が少なく、砂場も閑散としていました。一時間も遊ぶと暑くて仕方がないので
ジュースを飲みながら帰りました。暑さにやられてかますます体調が悪化したので昼寝をしました。
2時間程度寝たら元気になったので、今度は大宮の夏祭りに出かけました。
子供達は祭りの雰囲気に触れて、楽しめたようです。また明日から仕事を頑張ります!!

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科クリニックまでお越し下さい。

久喜市 歯科 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014いしはた歯科クリニック