子供達と一日2か所の公園へ(^-^)

こんにちは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は一日晴れたり、曇ったりで32度くらいあったと思います。
世間的にはお盆休み?なのかもしれませんが、私は明日お盆休み前に仕事があるので
今日は無理をしないようにしました。子供達は元気がありあまっているので午前中から歩いて10分弱の
公園に子供達と行きました。由莉ちゃんはベビーカー、知樹くんはストライダーに乗ってお出かけ。
途中交通量の多い場所も通るのでパパは知樹くんに気を配りながら公園に行きました。
公園は日影がなくて暑いので水分補給だけ気を付けながら砂場でショベルカーを使って、山を作ったり
遊具の周囲で追いかけっこをして楽しみました(^-^)一時間も遊ぶと暑くて、由莉ちゃんが帰りたいというので
帰路に。家に帰ると早めのお昼ご飯を食べました。暑さで疲労したのでパパはお昼寝させてもらいました。
起きると由莉ちゃんも一緒に昼寝をしていたようで、パパが起きるのに気が付いて一緒に起きました。
その後家の中でお盆に川遊びに行く計画を立て、夕方家から歩いて2分の公園に行きました。
ここは午前中に行った公園と比べて非常に狭く、木も生えているそばに砂場があるので蚊が多い公園です。
蚊に刺されるのが絶対に嫌だったので虫よけスプレーをして万全を期していきました。
おかげで子供達二人も私も蚊に刺されず、滑り台や砂場で30分強遊びました(^-^)
帰りに家の前にあるコンビニで大好きな飲むヨーグルトとじゃがりこを買って帰ってきました。
知樹くんは昼寝をしなかったので8時半に就寝。今日は明日への体力を残して家族サービスをしました。
明日はお盆前ラストできっと混んで大変ですが、頑張ります(^-^)
オリンピック日本勢頑張っていますね。内村選手や柔道を見て感動しました。
サッカーファンとしては1戦目できちんと守ってカウンターに徹していたら決勝トーナメントに進出できたのでは
ないかと思い、悔しいです!!

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科クリニックまでお越し下さい。

久喜市 歯科 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック