おかあさんと一緒ファミリーコンサートへ(^-^)

こんにちは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は芽久実先生の高校時代の友達がチケットを入手してくれたのでスーパーアリーナで開催される
おかあさんといっしょファミリーコンサートに行ってきました。

午前中知樹くんは家のPCで動画を見て外に遊びに行く感じではなかったので、由莉ちゃんと散歩へ。
近所の公園でハトがいたのでハトが沢山いるよといってハトの近くに行くと泣き出してしまいました。
どうやら彼女にはハトが怖いようです。それから家の近辺を二人で一時間散歩しました。
お昼はそうめんを食べてお腹も満腹になりました。
ファミリーコンサートは開園が14時10分からだったのでさいたま新都心駅で妻の友達と13時40分に
待ち合わせました。さいたまスーパーアリーナには私は初めて入ったのですが、凄く広くて雰囲気もあるし
是非こ子にライブを見に来てみたいと思いました。小さなお子さんたちでごった返す中、席に到着すると
2時前であっという間に開演しました。このコンサートにはむてきち、ミーニャ、メーコブというキャラや
最近見ていないので知らなかったですが、新しい歌のお姉さん、おとうさんといっしょいう番組のせいや君となおちゃんという
あまり知らないキャストもいました。子供達が保育園に行っているので、家でおかあさんといっしょを一緒に見る機会も
近頃はないので、ガラピコ、ムームー、チョロミーという新しいキャラは初めて見ました!!
ストーリーとしてはガラピコ星のキラキラ光る実を悪者にとられたという趣旨で、みんなで歌を歌ってその実を
取り返すという内容でした。見覚えのある体操のお兄さんやお姉さんが出てきて楽しかったです(^-^)
子供達も参加しやすい取り組みがなされていて面白いと思いました。
全然関係ない話ですが、客席の5列前に格闘家の魔裟斗と矢沢心の家族が来ていて驚きました!?
魔裟斗がやたらがっちりしていてサングラスをかけていたのですが、
一般人とは少し違うオーラが出ていたので気が付いたのです。
コンサート終了後妻の友達のお子さんの体調が風邪気味で良くなかったので、お土産だけ買ってうちの家族は
コクーンシティーに遊びに行きました。ボーネルンド遊びの世界で私が子供達を遊ばせている間に、芽久実先生は
色々とお買い物。夕飯はフードコートで食べて帰宅しました。
子供達も大変楽しめたようで良かったです(^-^)

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科クリニックまでお越し下さい。

久喜市 歯科 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック