子供達とパパで大宮公園へ(^-^)

こんにちは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は一日曇っていてそこまで暑くない一日でした。

先週大阪に研修に行っていたので丸一日子供達を任せて芽久実先生に疲れがたまっていたので
今日は自由時間を作ってあげたいと思い、私が車で子供達を大宮公園に連れ出しました。
大宮公園の駐車場はサッカースタジアムの隣にあり、そこからアスレチックや動物園のある広場まで歩きます。
大宮公園と言えば今話題のポケモンゴーの人気スポットで実は私もかなりはまっております。
ここはブーバーというレアポケモンが出るので、子供達の面倒を見つつブーバーをゲットしまくりました(^-^)
勿論二人とも好き勝手に動き回るので目を離せませんが、ここはポケストップも大量にあるので
アイテムもたくさん集まりました。大宮公園の動物園にはフラミンゴ、テナガザル、熊、ハイエナ、クジャク
羊など子供達が見るには十分な動物がいます。身近にこういう場所があるのはありがたいですね。
また100円を入れると動く古い遊具もあり、2~3時間なら手軽に楽しめる場所です(^-^)
10時前から13時ごろまでがっつり遊ばせたら帰りは車の中で一時間ぐっすり寝てくれました。
その時間に私もゆっくり休みつつ大宮第2公園でポケモンをゲット。ここでもレアポケモンを何種かゲットしました。
帰宅すると私も疲れたので昼寝をし、夕方芽久実先生が清河寺温泉という近隣の温泉に入りに行きたいというので
そちらへ。ここは露天風呂の周囲に竹林が広がり、中々風情があって埼玉にいることを忘れられる空間です。
夕飯はそこの食事処で食べて、温泉にも入ってゆったりできました(^-^)
今日は家族サービスデイで楽しく過ごせました。また明日から仕事を頑張ります!!

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科クリニックまでお越し下さい。

久喜市 歯科 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014医療法人社団 樹伸会 いしはた歯科クリニック