のんびり過ごす連休(^-^)

こんにちは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日明日と天気は雨のようです。9月はほとんど毎日雨が降っているイメージですね( ゚Д゚)

芽久実先生が喉が痛くてやや風邪気味なのでこの連休は遠出はせずにで家の近辺でのんびり過ごすことにしました。
とは言え子供達は元気で一日中家で過ごすことを許してくれません。
知樹くんが鉄道博物館に行きたいということで結局家族で鉄道博物館に行きました。
連休中ということもありいつにもまして家族連れでてっぱくは混んでいて
残念ながらミニ電車の整理券を取ることは出来ませんでしたが、お弁当でこまち弁当とはやて弁当を買ってあげたら
ご機嫌で美味しくお弁当を食べられました(^-^)いつものようにプラレールで遊んだり、新しい商品のPRで出来ていたブースでの
運転体験もして15時ころに帰宅しました。てっぱく会員になって本当に良かったと思います。雨の日や困った時に
連れて行くと子供達が大喜びする場所ってありがたいですね(^-^)
明日も休みなのでゆっくりしたいと思います!

インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科クリニックまでお越し下さい。

久喜市 歯科 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014いしはた歯科クリニック