家でグータラの休日(^O^)

こんにちは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は小雨がまたまた降っております。
今日はおやすみですが、芽久実先生と知樹くんが風邪気味なので家でのんびり過ごしております。
午前中小雨が降っていましたが、由莉ちゃんがぱぱお散歩行こうというので近所に散歩に行きました。
雨が降ってくるとすぐさま抱っことしがみついてくるので近所のスーパーのおもちゃ売り場に行き
アンパンマンコーナーにある展示品で遊ばせました(^O^)由莉ちゃんのマイブームはアンパンマンで
アンパンマンかるたをやったり、アンパンマンレジスターで遊んだり、
アンパンマンを探せ的な絵本を読むことが大好きです!!そして今日はSLぽっぽちゃんというキャラのぬいぐるみを
買ってあげました(^O^)知樹くんは午後になって少し元気が出てきたようで家の中で走り回っております。
いつか階下の人にうるさいと怒られそうですね(ー_ー)!!午後に芽久実先生が秋物の服を買いに駅前に出かけました。
それから夕方に私は美容院と整体をはしごして自分のメンテナンスをしました(^O^)
また明日から仕事を頑張ります!!

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科クリニックまでお越し下さい。

久喜市 歯科 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014医療法人社団 樹伸会 いしはた歯科クリニック