妻の実家へ新年の挨拶(^O^)

こんにちは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日もいい天気です。この時期にしてはそこまで寒さもきつくはありません。
2日は毎年気が付くと箱根駅伝を見ています。
今日はお昼に妻の実家に3家族が集まって、新年の挨拶と食事をします。
妻のお姉さんの家にいる6才と2才の子供たちとうちの子供たちが勢ぞろいするので
きっと賑やかになりそうです。最初はいつも男たちだけでお酒を飲んでいるのですが
今年に関しては子供たちが家の中を走り回るのでそんなにまったりと
お酒を飲んだいるわけにはいかないかもしれません(ー_ー)!!
それでは準備して出かけてきます(^O^)
正月は食べて飲んでであまり動かないので、太らないように自分をコントロールします!

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科クリニックまでお越し下さい。

久喜市 歯科 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック