氷川神社へ初詣(^O^)

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日も北風は吹いていますが晴天です。今年は年始の天気が穏やかでいいですね(^O^)
今日は家族で氷川神社へ初詣に行きました。
三が日最後ということでもう少し空いているかと思いましたが、
さすがは氷川神社、東口の一番街を抜けたあたりから人ごみでした。
由莉ちゃんがまだ2歳でずっと歩き続けるのは辛いかなという判断でベビーカーに載せていったのですが
氷川の参道が込み過ぎてベビーカーが邪魔な感じだったので結局私が担ぐことに(ー_ー)!!
参拝の途中からは明治神宮等と同じく、大宮警察の方がプラカードを持っていて、
ゆっくり進むと一旦お待ちくださいの看板を掲げるほど混んでいました。初詣に来たことが非常にわかりやすい
最後の鳥居を抜けたところで家族写真を一枚撮ってから参拝をしました。
それから絵馬やお札を買って最後におみくじを引きました。結果は吉で、おみくじの内容は
地に足を付けてきちんとやっていけばおのずと結果は出ますよといういいものでした(^O^)
帰りは参道沿いにある露店でベビーカステラ(アンパンマンやらピカチュウの)とたこ焼き
広島焼きを食べました。不思議と露店で食べるこういうのって美味しいですよね(^O^)
帰りにそごうでやっていた福井恐竜展に行きました。最初は動く恐竜に思いきりびびっていた
我が子でしたが、食べられない?ことが分かるとそこまで怖がらずタッチすることも出来ました!
3が日が終わるともうすぐ仕事がまた始まる感じがあり、少し寂しいですね。
一年で一番のんびりするのは年末年始かもしれません。明日は日帰りで雪遊びに行く計画があります(^O^)

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科クリニックまでお越し下さい。

久喜市 歯科 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック