非常に寒い日曜日!!

こんにちは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は本当に寒い一日でした。この冬一番の寒波が居座っている影響で
晴れているのにすごーく寒いです( ゚Д゚)
来週子供達は大宮市民会館で発表会があるので今日の日曜日はゆっくり過ごすことにしました。

朝はゆっくり起きて外が寒いことが分かっていたので、家の中で過ごすように子供達に対して画策しましたが
子供達は元気すぎて寒さなんかは関係がありません。結局すごく寒いのに近所の公園まで二人を連れて遊びに行くことに。
太陽は出ていましたが、吐く息は11時でも真っ白で家にいたい寒さ。公園に着くと知樹くんはラジコンを遊んでいる子供の
所で走らせて、貸してあげたり仲良く遊びました。由莉ちゃんはパパの近くで砂遊びをしたり、滑り台を滑っていましたが
途中から小さい子たちの遊んでいるのに混じって、そこらじゅうを駆け回りました。
パパも動けばよかったのですが、あまり動かなかったらさらに寒くなり、
特に手袋をしなかったせいで手が冷えすぎて2時間弱でギブアップ。家に帰ってお昼ご飯を
食べたら、疲れが出たので2時間ほど昼寝をしました(^-^)
午後は子供達に絵本を読んだり、プラレールを作ってのんびりしました。夜は二人の子供と風呂に入って
楽しく遊びました(^-^)明日からまた一週間仕事を頑張ります!!

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科クリニックまでお越し下さい。

久喜市 歯科 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック