冷たい雨でゆったり過ごす日曜日(^-^)

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は一日冷たい雨の日曜日でした。
先日からの腰痛がようやく良くなりつつあり、今週苦しんだ鼻炎の風邪もかなり良くなったのですが
特に腰痛はきちんと治しておかないと今後の人生に悪影響だと思ったのできちんと治さないといけないと思っています。
加えてこんな天気なので今日はゆっくり過ごすことにしました。
最近うちでは今月の4日にロードショーで放送されたアナと雪の女王が凄くブームです!
たぶんもう10回以上最初から最後まで見ています。何度も見ているうちに4歳の知樹にもこの映画に出てくる
ハンス王子は悪い人だということが分かるようになったようです(^-^)
今日も一日で2回通して見てました( ゚Д゚)お昼を過ぎても家の中でレゴを作って遊ばせていましたが、
腰がまだ違和感あるなと思って、昼寝をしていたら起きてびっくり。芽久実先生も一緒に昼寝をしたようで
子供達だけで遊んでいたようでした。ところが由莉がおむつの入っていたビニールをハサミで切り刻んで、
知樹は段ボール買いしたティッシュペーパーの箱を多数並べているせいでリビングの床が足の踏み場もないことに
なっていました。おまけにポッキーも床に散乱していてパパはびっくり!?
そこから20分くらいひたすら片づけを行いました。子供達は家の中で遊んでいるだけだとどうにも収まらないので
近所にある子育て支援センターに行き、16時まで遊ばせました。それからおもちゃ屋に移動して
キッズスペースで1時間半遊びました(^-^)17時半ごろ妻に迎えに来てもらって、みんなで夕飯の買い物をして
帰りました。夕飯を食べながらまたアナ雪を見ている子供達。いい加減に飽きないかなと思います。
とりあえずゆっくりできましたし、今週で3月もおしまいなので明日からまた仕事を頑張ります(^-^)

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科クリニックまでお越し下さい。

久喜市 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014いしはた歯科クリニック