再生療法の研修会へ(^-^)

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は9時半から17時まで上野にあるマイクロテックという歯科材料の会社で歯周病の再生療法に関してと
歯茎を移植する治療についての研修を受けて来ました。
自分が今まで思っていたことと少し切開の仕方を変えるだけで素晴らしい結果をもたらすことができることが
わかり大変有意義なセミナーでした。
これからは患者さんに再生療法の説明をして、積極的にこの治療をしましょうと自信を
持って進めていきたいと思います。
一緒に行った常勤の寺澤先生もとても為になったと
喜んでくれました。早速明日からの歯周病の治療に生かしていきたいと思います!
17時半過ぎに家に戻ってくると子供達が大いに元気でパパに襲い掛かってきました。
聞けば妻の友達の家にお出かけしていたようで、ほぼ昼寝もしていないようです。
夕飯を食べて8時過ぎには二人とも寝てくれました。今は今日の研修で学んだことをまとめていました。
また明日からモチベーションを高めて仕事に取り組んでいきたいと思います(^-^)

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科クリニックまでお越し下さい。

久喜市 歯科 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック