午前と午後で別の公園へ(^-^)

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今週は火曜も休みで家族旅行に行っていたので水曜日と金曜日のみ仕事でまたすぐに休みです(^-^)
毎週こんな感じだと疲れがたまらなくていいですね!

連休一日目。特に予定もなくのんびりしていると昨夜約束したのか風呂で芽久実先生が子供達の散髪をしました。
知樹はバリカンで髪を切ったようで非常にさっぱり。由莉はすきばさみですいたようです。
髪を切る事には素人のはずですが部分によって差がなく散髪出来ており、素晴らしいと思いました。
それからしばらくして子供達が外遊びに行きたいと騒ぎだしました。
知樹と由莉で行きたい公園が別で行くための手段も車と自転車で別。意見が全然まとまらず
仕方なく午前中は自転車で由莉ちゃんの行きたい公園へ。着いてしまえば知樹くんも楽しくその場にいた子供達と
砂場で遊んだり、追いかけっこをしてました(^-^)砂場は今朝がたまでの雨で湿っており、砂を型につめて
ロケットや魚の砂型を作って楽しみました。由莉ちゃんは今まで登れなかった遊具の上によじ登れるようになったことが
嬉しかったようで何度も上り下りするところを私に見せてくれました(^-^)
なんだかんだで2時間以上遊び13時になったところで私のお腹が空いたので家に帰ってお昼ご飯。
最近買ったマルちゃん製麺の醤油味とミートスパゲティーと麺づくしのお昼御飯です。
それからなぜそう言い出したのかわからないのですが、由莉が急にトランポリンをやりたいと騒ぎだし
一時間くらいずっとせがまれてパパは困りました。なんだか疲れたのでお昼寝。
お昼寝から起きると知樹ご希望の公園へ。半年ぶりくらい?に行ったこの公園は海賊船の遊具が人気の公園ですが
リニューアルされていてびっくり。知樹も由莉もその遊具が気に入って、真っ暗になるまで楽しみました(^-^)
家の近所に何種類も公園があるのは本当にありがたいです!明日はどこに出かけるのか未定ですがきっとまた
どこかに行くのでしょう!?

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科クリニックまでお越し下さい。

久喜市 歯科 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック