非常に暑かった由莉ちゃんと過ごした木曜日

こんにちは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は私は休みでしたが医院は元気に診療中でした。
うちの由莉ちゃんは軽い手足口病になってしまい、保育園を休むことになったので午後は子供と過ごす
一日になりました(^-^)午前中芽久実先生と由莉ちゃんは水疱瘡か手足口病かわからなかったので
近くの小児科に朝一で向かいました。私はジムに行って70分で10キロ走りました。
走りっぱなしではないですが、10キロで700キロカロリーくらい消費しました。
先週暴飲暴食したせいで体重が3キロ近くも増えて焦りを感じたので、本気で運動したのです!
その後ジムの風呂でリラックスして帰宅。お昼を食べに近くのレストランへ(^-^)
私はチキンステーキ定食、妻は鮭フライと唐揚げ定食、由莉ちゃんはカルボナーラを食べて大満足でした。
それから芽久実先生は久喜へ行ったので、いったん帰宅して水筒を持ってから自転車で大宮公園に行きました。
最近彼女はブランコが大好きで大宮公園にはブランコが8つあります。平日ということで親子連れはそこそこいましたが
休日ほどではなく、2時間半のうち1時間半以上はブランコをしていました。座っている時はどんどん押して欲しがるので
こちらが心配するくらいの振れ幅で押して欲しがります。今日は立ち漕ぎにもチャレンジして何度も楽しみました。
立ち漕ぎは少し怖いようであまり押さないでと言われました。後半は同い年?の女の子と追いかけっこをしたり
すべり台をして遊びました。大宮公園内の動物園にも行って、何種類かのおさるを見ました(^-^)
16時半を回ると小雨が降ってきたので帰宅。それから夕飯の買い出しに行きました。
それから知樹くんを保育園に迎えに行って、夕飯はうどんを作って食べさせました。
明日はゆりも元気に保育園に行きます(^-^)
子供と楽しく過ごした木曜日でした(^-^)それにしても今日は10月なのに暑かったですね。公園で遊びまわって私も汗を
かなりかきました。明日からは一気に気温が下がるようで風邪をひかないように気をつけないとですね!

インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科クリニックまでお越し下さい。

久喜市 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014医療法人社団 樹伸会 いしはた歯科クリニック