上尾の丸山公園へ(^-^)

こんにちは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は過ごしやすい晴天の一日でした(^-^)
私も妻も咳の風邪がまだ治っていないので本当はゆっくり家でしたかったのですが元気な子供達がそんなことを
許すはずがありません。元気すぎて家の中では収まりがつかず、結局11時過ぎに家族で上尾丸山公園に行きました。
子供達は長い滑り台や様々なアスレチックで遊んで、また大好きなブランコで遊びました(^-^)
お昼ご飯を食べてからまたガラガラ滑り台のアスレチックで遊んで、それから持ってきたパンをあげに
公園の池に。カルガモ?が10匹くらいいたり、鯉も泳いでおり、子供達がパンを投げるとパクパク食べてくれて
それを見て子供達も喜んでいました(^-^)丸山公園にはメインのアスレチック広場以外にも石でできた
急こう配のすべり台があり、今度は子供達はこれに夢中。それから私と由莉ちゃんは公園内にある
動物園に行き、あらいぐまやワオキツネザル、ヤギを見て楽しみました。
それから芝生ゾーンで知樹くんとサッカー。知らない間にだいぶボールをけることに
いつの間にか16時近くになり、あっという間5時間経って、我々親も疲れてきたので
引き上げました。車に乗ると5分と経たないうちに子供達は熟睡。すやすや寝ている顔を見るのは大好きです(^-^)
帰りに夕飯のすき焼きの材料を買いにスーパーによって購入。美味しい夕飯を食べました。
外に出かけて遊びましたが、ようやく風邪もかなり改善してきた感じがあります。
また明日から仕事を頑張ります!!

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科クリニックまでお越し下さい。

久喜市 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック