風邪が治らない( ;∀;)

こんにちは!
いしはた歯科院長の石幡一樹です。
今日は朝から台風の影響で強風と強いゲリラ雨が降ったりやんだりしていますね。
うちは私、芽久実先生、そして知樹君が風邪をひいてみんなで咳をしたり、鼻をかんでいます( ;∀;)
そんなわけで今日は疲労回復、体調を整える一日となっております。
夏風邪は治りにくいというのはよく聞きますが、今回の風邪は自分の中では全て
クーラーのせいだと考えています。寝室では自動設定で+3度に設定して、寝る時に
つけています。いしはた歯科ではスタッフが設定して、25度の強風になっていることが
多いのですが、ちょうど診療している時に、頭上から冷風が直撃するのです。
昨日診療している時に、この冷風のせいで、また鼻水が出やすくなってしまいました。
そして冬用の長袖白衣を着て、診療をする羽目に( ;∀;)
芽久美先生は花よりは咳、知樹君は鼻水ずるずるです。もし、知樹君の体調が
良ければ今日は鉄道博物館に行こうと思っていたのですが、こんな状態なので
うちで静かに過ごすことになりました。お盆には伊豆に旅行に行きますし、
いい加減私も治さないと。由莉ちゃんは先日突発性発疹らしき状態になりました。
今我が家では由莉ちゃんが一番元気です!(^^)!明日、明後日と頑張るとお盆休みになるので
頑張ります!!

インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック