お盆休み(^-^)

こんばんは!
いしはた歯科院長の石幡一樹です。
今日は一日曇り時々晴れの天気でそんなに暑くはありませんでした(^-^)
いしはた歯科クリニックは今日から17日までお盆休みなので今朝はのんびりでした。
芽久実先生は実家の歯医者が診療なので午前中のみ仕事に行きました。
私は知樹君とお出かけして午前中からお買い物。かねてから欲しかったものを買いました。
午後からは知樹君の散髪のためにイオンモールへ。前回確か5月ごろだと思いますが、
この時は髪を切っていただく間じっとしていられなくて暴れてしまい、私が知樹君を
抱きしめて動かないようにしてどうにか髪を切れたという感じでした。今回も汗だくになることを
覚悟してキッズ専用美容院に行ったら今回は非常におりこうさんで驚きました。散髪開始から
終わって、頭を洗ってもらうところまでで一度も暴れず、電車や車のおもちゃをいろいろいじりながら
髪を切ってもらいました(^-^)あんまりおりこうなのでスタッフの方から上手にできたからお菓子をあげると
言われ、ミルクせんべいとボーロと記念写真までもらいました。知樹君もわずか3か月で
こんなに成長するんですね(^-^)髪が非常に短くなってイケメンだねと店員さんにも
言われました。その後同じフロアにおもちゃ売り場があったので私からのご褒美でプラレールを買ってあげました。
ハヤブサ号やカシオペア号ではなく、よく目にする京浜東北線をチョイス。帰ってきてから早速プラレールで
満足げに遊んでいました。明日は私の実家にお盆で遊びに行く予定です。

インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014医療法人社団 樹伸会 いしはた歯科クリニック