実家へお盆の挨拶に

こんばんは!
いしはた歯科院長の石幡一樹です。
今日は曇って雨が降るような天気でしたね。おかげでまた暑くなくて助かりました(^-^)
今日は私の実家にあるご先祖様の仏壇にお参りをするために出かけてきました。
お盆休みですが、仕事をしている方も休みの方もまちまちのようですね。
しかし、大宮駅の新幹線改札付近や構内は大きい荷物を持って移動する方々で
ごった返していました。やはりこの期間に帰省する人が多いのでしょう。
実家では昼間から焼肉をいただき、ビールも飲んで楽しみました。
もちろん仏壇にも線香をあげてからです。私には祖母がいるのですが、
由莉ちゃんが生まれてから初めてあったので祖母は今日を非常に楽しみにしていたようです。
おおおばあちゃんに何度も抱っこしてもらいました。由莉ちゃんも最近よく笑うので
祖母も楽しんでくれたようです。知樹君はいつものようにプラレールをしいて
父や母とハッスルして遊んでいました。エビフライを食べたことには驚きました。
子供は美味しい食べ物がわかるのでしょう。明日からは伊豆に旅行に行ってきます(^-^)
知樹君に海を見せるのですが、どんな反応を見せてくれるのか今から
非常に楽しみです。夜には花火もやってみるつもりです。素敵な旅行になるといいです。
皆様も素敵なお盆休みを!!!

インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かず

©2014いしはた歯科クリニック