伊豆へ家族旅行 二日目(^O^)

こんにちは!
いしはた歯科院長の石幡一樹です。
今日も久喜はいい天気。そして残暑が厳しいですね((+_+))
一昨日の旅行二日目ですが、ホテルの方が前日の晩に個室で大騒ぎをしたうちの2ベイビーを
考慮して下さり、お部屋での朝食となりました。こうした配慮は本当にありがたいですね。
ゆっくり朝ごはんをいただき、その後部屋についている露天風呂に入りました。
チェックアウト後伊豆アニマルキングダムという動物園に行きました。ここは
以前は伊豆バイオパークと呼ばれていたようで昔おそらく行ったことがあります。
かなり昔なのではっきりはしませんが。知樹くんはヤギやガゼル、キリン、シマウマなどを見て
テンションが上がっていましたが、キリンや象さんは大きさに驚いて少し距離を置いて見ていました。
昼食はガラス越しにライオンが見える食堂で食べたのですが、ライオンも暑さでへばっているようで
あまり動きはありません((+_+))それでも午後は遊園地のようなところで遊んでまたハッスル
していました。そこから伊豆熱川に戻り、大宮行のスーパービュー踊り子号に乗って帰路に
つきました。帰りの車内ではワインやチューハイを飲んで私はいい気分(^O^)
大宮まで踊り子が来るのは乗り換えなしでお家に帰れるので本当にありがたいです。
隣の席の家族が由莉ちゃんと知樹くんを見て可愛い可愛いと言って仲良くなっていました。
家族旅行は非常に楽しいので時間を見つけて行きたいですね!!次は9月に
那須旅行に行きます。では午後も診療を頑張ります(^O^)

インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014いしはた歯科クリニック