清河寺温泉と花の丘公園へ(^-^)

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は暑すぎず涼しくもなく、過ごしやすい曇りの一日でした(^-^)
家族全体に疲れがあったのと、知樹くんが竹林のお風呂に入りたいと言うので朝起きて
子供達と最近お気に入りのゲゲゲの鬼太郎を見てから我が家お気に入りの清河寺温泉に向かいました。
10時半過ぎに到着して男チームで知樹くんとお風呂へ。
家でそういうことはなかったのですが、急にパパの背中を洗ってあげるねと言って背中をボディーソープで
流してくれました。今日は父の日だからなのかわかりませんが少し感動しました(^-^)
露天風呂のお椀風呂に二人で5分ほどのんびり入ったり、パパは寝湯で大先生を思い出して物思いにふけりました!
親孝行をどの程度出来たかわかりませんが、もう少し親孝行をしてあげたかったときっと一生思うのでしょう!!
お風呂から出て、清河寺温泉の限定10食のふわふわカレーうどんを美味しくいただきました。
妻はお刺身サラダ、知樹くんはうどん、由莉ちゃんはお子様カレーを食べました。
それから花の丘農林公苑に行って、アスレチックで遊びました(^-^)クルクル回りながら降りてくる
つかまり棒を出来るようになったことをパパとママに見せたかったようで知樹くんは何度もそればかり行いました。
由莉ちゃんは少しお疲れで公園のベンチでお昼寝。そのうちに5歳前後のお子さんが増えてきて追いかけっこが始まりました。
しばらくすると虫かごを持った兄弟が来て、しょうりょうバッタや殿様バッタを草むらで捕まえているところに
知樹くんが加わり、私も駆り出されて小学生以来でしょうりょうバッタを5匹捕まえました。
由莉ちゃんも目覚めてシャボン玉やアスレチックで遊びました。いつのまにか16時頃になりいい加減疲れたので帰路に。
今はワールドカップのハイライトを見ながらブログを書いております。ここまでの試合を見ていると
ランキング的に格下の国が守備を固めてボールを取ってからの一気のカウンターで良い試合をしているので
日本もこれを見習ってコロンビアに勝つか引き分けて勝ち点を取って欲しいですね!最低限負けなければかなりいい感じになると思うので。守備ブロックを固めて前からプレス。そしてカウンターというのが一番はまると思いますね(^-^)

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科クリニックまでお越し下さい。

久喜市 歯科 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき
2018年6月17日

©2014いしはた歯科クリニック