サッカーセネガル戦

こんにちは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日の久喜は曇り空です。今朝2時までサッカーを見ていたので今日は眠いですが、セネガル戦は良い内容で見ていて
楽しかったのでスポーツバーで見て正解でした(^-^)
昨夜スーパーペリオ塾が終わって家に帰り、夜12時からセネガル戦だったので技工士の野口さんと11時半にオオミヤバルというワインバーで待ち合わせて一緒に観戦することにしていました。11時前から集まって居酒屋で乾杯。
11時半に予約の店に場所を移して盛り上がりました(^-^)試合は日本のディフェンスが個人技の優れたセネガルの攻撃陣をしっかり押さえる形で立ち上がり進みました。しかし、ワンチャンスでシュートを打たれたところでキーパーの川島がマネ選手が詰めているところにパンチングしてしまい、相手に当たってゴール。え、それで入るの?といいたくなるくらいあっさり失点して、意気消沈。前半30分過ぎに柴崎から長友に素晴らしいロングパス。そして長友からボールを受け渡された乾が
ゴール右隅に狙いすましたシュート。美しいゴールで同点んで追いつき、バーにいた知らない人たちとハイタッチして
喜びました(^-^)その後もチャンスがありつつ前半終了。後半開始して日本は相変わらず柴崎選手を中心にチャンスを作り
大迫があてればゴールに入るようなピンポイントクロスを入れますが、これは空振り。得点の予感がしたので
立ち上がって見ていましたが、ため息に変わりました。そんなこんなするうちに再び個人技でクロスを上げられて、そこに走りこんできた選手に入れられて勝ち越しを許しました。このまま負けたらやばいなと思ったところでプロフェッショナル本田を投入。そこからすぐにチャンス到来で乾が折り返したボールにゴール前の本田が落ち着いて蹴りこみ同点。
またまた知らない人や野口さんと大興奮でハイタッチ(^-^)。その後も押し気味に試合を進めましたがドロー決着。
試合内容が押していたので勝てなかったですねと言っていましたが、2回リードされて追いつく展開って今回が初な気がして
いつもの日本とは違う反発力に感動し、最後にはドローに持ち込んでよかったですねということを言ってすぐに帰宅しました。午後も仕事頑張らないとですね(^-^)今度はポーランド戦をまたまたスポーツバーで見る予定です!!

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科クリニックまでお越し下さい。

久喜市 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき
2018年6月25日 

©2014いしはた歯科クリニック