三が日ラストは家でダラダラ(^-^)

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日もいい天気でしたね!

一昨日昨日と御馳走を食べてやや暴飲暴食だったせいで胃が疲れ気味だったので今日はのんびりしようと思っていました。
朝は一度由莉に起こされて7時過ぎに目が覚めたのですが、まだ胃もたれしていたので再度布団に入りました。
起きたら10時前。普段の日曜日でもここまで寝ていることはまずないので正月特有の幸せですね(^-^)
子供達は個々にpcでユーチューブを見ていたのですが飽きてしまったようで外に散歩に。
北風が冷たく寒かったですが自転車に乗って子供達はソニックシティー前の広場をぐるぐるしていました。
子供達はハトを追い掛け回すのがいまだに好きで正月早々ハトを追っていました。
午後は箱根駅伝を見て横になっていたら再び眠ってしまいました。夕方までゴロゴロしていたら
芽久実先生と子供達で今度は公園に出かけたようで外は暗くなりました。私は昼寝(寝てばっかり)から起きて
路線バスの旅をみたり、以前のNHKスペシャルを見てのんびりしました。
今日は寝正月を体現したような非常にのんびりした一日でした(^-^)明日は初もうで氷川さんに行く予定です!!

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科クリニックまでお越し下さい。

久喜市 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき
2019年1月3日 

©2014いしはた歯科クリニック