ウルフギャングステーキハウス

こんにちは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は一日小雨が降ったり、曇り空の一日ですね。ただし天気予報ほど悪い天気ではなくて
雨が降っていない時間が長かったように思います。

今日は一か月以上前からこの日にしようということで大学の同期とご飯を食べに行く約束を
していました。美味しい肉を食べたかったので彼に聞いたところ六本木にあるウルフギャングというお店の
ステーキが絶品だということで予約しました。実際行ってみるとラグジュアリーな雰囲気のお店で
お肉は分厚く大きくて500gもありました。味も肉の味が濃くて大変美味しかったです。
半年ぶりぐらいで会った友達なので仕事のことや家庭のことをいろいろ話してあっという間に2時間経ちました。
彼は開業を考えているようで、私のわかる範囲の話を色々アドバイスしました。
雰囲気も良く大変気に入ったので今度は家族連れで来たいと思います。
まあ子供たちがいたらゆっくり味わって食事をすることは難しいかもしれませんが( ;∀;)
芽久実先生に知樹君と由莉ちゃんを任せて遊びに来ていたので、その後はまっすぐ帰ってきて今は二人の子供の面倒を
みております。美味しい物を食べて元気が出たのでまた明日から仕事を頑張ります。

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014いしはた歯科クリニック