年賀状写真撮影

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日はこの秋もしくは冬一番寒い一日でした。
我が家は年賀状の家族写真を撮るために写真屋さんを予約していました。
子供たちの機嫌を考えて午前中しかも朝早くが一番機嫌が良いので9時に予約しました。
子供たちは到着するまでは機嫌が良かったのですが、撮影用の衣装に着替えることは気が乗らなかったようで
早速駄々をこね始めてしまい、私も芽久実先生も店員さんも洋服の着換えに四苦八苦。
どうにか着換えを終えて、家族写真を撮影。知樹くんは白シャツに黒ジャケットの王子様風の衣装
由莉ちゃんはゴールドのドレス風の衣装で撮影をしました。その後は子供たちだけで写真を撮ろうとしたのですが
由莉ちゃんがお腹が空いたようで、知樹くんも着換えと撮影で飽きてしまい、全然写真撮影が進みません。
店員さんもミッキーやらアンパンマン、しまじろう、ワンワンなどのキャラクター人形などで
どうにか子供たちの気を変えさせようとしてくださったのですが、特に知樹くんがどうにもならず
二人での撮影を断念。由莉ちゃんはお腹が満たされたら機嫌が持ち直したので一人で写真を撮影。
その後私は知樹くんとショッピングモール内をブラブラ、そしておもちゃコーナーで車のおもちゃを3台購入。
その間芽久実先生は写真を選別してくれました。子供たちのご機嫌をとりつつ写真を撮影するってこんなに
大変なんですね( ゚Д゚)仕事ではなかったのにとりあえず大変でした。
また明日から仕事を頑張ります。

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014いしはた歯科クリニック