今年も約一か月で終わり(^-^)

こんにちは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は昨日までの冷たい雨も上がって気持ちの良い晴天です(^-^)

今年も約一か月で終わりですね。12月は師走で忙しくなります。
去年もそうでしたが、忘年会などで休みがなくなり疲れがたまって
歯茎が腫れた、痛いなどの患者さんが非常に増える時期です。
もし急な痛みが出てしまったらいしはた歯科クリニックまでお越し下さい。
当院は29日月曜日まで診療しております。

当院は先日発売された日本の歯科100選に久喜市近郊で唯一掲載されました。
この雑誌は全国の歯科68,607医院(厚生労働省医療施設動態調査 平成25年6月末概数)の中から
公募による厳正な審査で選考された100医院を掲載しているものです。
当院は審美歯科、口腔外科、予防歯科、小児歯科、インプラントなど幅広い分野において専門的な
治療を行っておりますが、特に顎関節症と入れ歯の分野において他院よりも自信があります。
現在、宇都宮市、八王子市、調布市、熊谷市、桶川市、古河市、幸手市、蓮田市、さいたま市、小山市
など遠方からも患者さんがいらしております。
他院に行って満足のいく結果の得られなかった方、入れ歯があわない、痛い、噛めない。
マウスピースを入れても顎の痛みが取れない、口が開きにくい、口を開閉する時に顎の音が鳴る
などの症状で困っている患者さんは是非当院までご相談下さい。

歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック