知樹くん髪の毛切ってさっぱり(^O^)

こんにちは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日の久喜は北風が強く吹いて寒い一日です。
今年は暖冬と気象庁が言っていましたが、最近の3か月予報を見ると普通の冬の寒さのようです。
むしろ私的には平年よりも寒い気がしますが((+_+))きっと12月の寒さが例年以上だからでしょう!

先日23日私の実家でクリスマスパーティーをしました。うちの家族全員で車で実家に行きました。
今回はお昼に行ったのですが、私の母がターキー、カニクリームコロッケ、ローストビーフなど
御馳走を準備して待っていてくれました。そしてボルドーワインの赤を開けて父と飲みました(^-^)
父と母はコーネルンドの4歳向けのおもちゃを2歳の知樹くんに買ってプレゼントしてくれました。
おもちゃは木のパーツを組み立てて、そこにビー玉を転がすタイプのおもちゃです。
まるでドミノ倒しのように綺麗にビー玉が転がる様は大人が遊んでも楽しめる感じです!(^^)!
でも知樹くんは飽きてくるとつい組み立てた木枠に触ってしまし、あっという間に壊れてしまいます( 一一)
このおもちゃは実家に置いておいて、遊びに行く時に遊ぶことにしました。
23日は大祖母も来て、由莉ちゃんをたくさん抱っこしてくれました。由莉ちゃんは父や母の顔をしきりに凝視してました。

昨日は午前中ジムに行き、一時間半で12キロ走りました。最近筋トレをするのがすこーし楽しくなってきました(^-^)
腹筋がぴきぴきして、凄くつらいのですが、筋肉が徐々についていることを感じられるようになりました。
午後からは知樹くんの髪を切る予約をしていたので、寒い中電動機付自転車でショッピングモールへと
向かいます。そのお店には色々な色の車が置いてあり、その車に乗った状態で髪を切るという仕組みです。
知樹くんは黄色が大好きなので黄色い車に乗って、アンパンマンのDVDを見ながら切っていただきました。
やっている最中大変静かでお利口にしていた知樹くん。ものの10分ちょっとでさっぱりして、
まるでCR7のような髪型に変身。女性美容師さんからもかっこいいイケメン君だねと褒められていました!(^^)!
さっぱりしましたが、この寒さで風邪をひかないといいですね(^-^)
明日も診療を頑張ります。

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯科 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014医療法人社団 樹伸会 いしはた歯科クリニック