今年初のセミナーへ

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は風が強く寒い一日でしたね。
私は今日は歯科界で有名な各スタディーグループのが先生方が話す最新の治療に関しての講演会に参加してきました。
日本でもトップとされる先生方のプレゼンテーションだけあって、自分では技術的にとても真似できないレベルの
治療ばかりでした。そのレベルの治療を目にすると自分の治療のレベルにまだまだ向上の余地があるなと
つくづく思います。きっと一生レベルアップするように努力していくべきなのでしょう。
実は今日話した先生方の中の一人の先生のコースに3月から行きますのでそこで
しっかり勉強して少しでもよりレベルの高い治療を当院で出来るように頑張ろうと確信しました。
また今日は東京医科歯科大学病院時代に在籍していた部分入れ歯の科のOBが集まる食事会があったので
お昼に一度こちらのセミナーを抜けて、お茶の水の食事会にも行ってきました。久々に会う先輩や後輩に会い、
近況を報告しあって楽しかったです(^-^)お世話になった教授などにもしっかり挨拶しました。
また明日から一週間しっかり診療を頑張ります!

インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014いしはた歯科クリニック