ゆっくりした日曜日

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は朝から曇り⇒雨⇒雪⇒雨⇒晴と忙しいお天気でした。
私は昨夜かなりお酒を飲む機会があって、二日酔いだったので朝はのんびりしました。
知樹くんが公園に行きたいと行ったので、10時半過ぎにベビーカーに乗せて公園へ。
ところが今日は公園に友達が少なく、サッカーをした後に砂場で型抜きをしていたらぽつぽつと雨が降ってきました。
おそらく30分ほどしか公園で遊べなかったと思います。帰りにコンビニで傘を買って帰ってきました。
家では芽久実先生がふとんほしの竿を組み立てていました。お昼を食べてからみな疲れがたまっていたので
家族全員で昼寝。起きてから家族で東急ハンズやダイエーに買出しに行きました。
今週はスキー旅行に行ったり、慌ただしくなりそうです。取りあえず先週からの家族全員の
風邪がゆっくりしたおかげでおそらく完治しました。風邪をひかないように明日からまた
仕事を頑張っていきます(^-^)

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014いしはた歯科クリニック