忙しい休日(^-^)

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は一日穏やかな天気で過ごしやすかったです。
今日は休みだったのですが、私は忙しい一日でした。
午前中いしはた歯科クリニックの常勤がいよいよ4月から6人になるので厚生年金に加入するための
手続きを行うために社労士さんのところへ芽久実先生と行きました。
細かい書類や手続きの話をさせていただいて一時間ちょっとで話は終了。
その後帰宅して、近所の有名な定食屋にお昼を食べに行きました。このお店はアド街ックで紹介されたお店で
いつも混んでいます。しかし、近所にあるのに一度も訪れたことがなかったのでこの機会に行きました。
お任せランチでメンチカツ定食が出てきました。出来立てのメンチカツは大変大きくまた再来店したいと思います。
その後今週土曜日から半年間始まる私の歯科講習会で講義を録画するために使用する三脚を買うために電気屋へ。
電気屋から戻って今度はジムに走りに行きました。一時間ほどでしたが、ウォーミングアップ⇒ストレッチ⇒筋トレ⇒ランニング⇒
ストレッチというメニューをこなして帰ってきました。今日は6キロ走りました。
今週土曜日曜と講習会に参加するためあまり子供達と遊べないので、保育園に知樹くんを早めに迎えに行き、
そのまま近所の講演へ。そこで砂場遊びをしたり、走り回って1時間遊びました。
それから家に帰って、ほどなく夕飯。すぐにお風呂に知樹くんと由莉ちゃんを入れました。
こうして書いてみると本当に今日は色々なことをこなした一日でした。
また明日は診療を頑張ります(^-^)

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014医療法人社団 樹伸会 いしはた歯科クリニック