実家へ遊びに!

こんにちは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は昼間で曇りで午後から時々雨が降る一日です。
芽久実先生がしばらく一人でゆっくり出来る時間を作ってあげていなかったので
今日は私が子供たち2人を実家に連れて行くことで自由時間を過ごしてもらうことにしました。
朝起きた時から知樹くんはじーじーの家に行くと元気一杯です。
ということで10時ごろ家を出て車で実家に向かいます。途中環八が混んでいましたが35分で到着。
午後から雨予報があったのですぐに近所の公園に向かいます。私が由莉ちゃんを抱っこして、父と母も一緒に公園に行きました。
近所の公園には何本か桜が植えてあり、3分咲きで日当たりの良いところでは7分咲きでちょっとした花見が出来ました。
知樹くんは公園内の遊具でハッスルして遊んでいました。一つ今まで遊んだことのない揺れるつり橋の遊具にチャレンジし、
じーじの手を借りてどうにか渡りきることが出来ました。1時間半遊んでからお家へ。
お昼はパスタを食べました。知樹くんはおかわりして大好きなミートパスタを食べました。
それから私も含めて眠くなり、父と私と子供たち4人でお昼寝。日ごろの疲れもあってか1時間半昼寝をしました。
起きてからはプラレールやボーネルンドでビー玉遊びをしてあっという間に5時に。
知樹くんはまだ遊びたそうでしたが、また遊びに来ようと納得させて帰宅しました。
帰りの車で由莉ちゃんがワンワン泣いて少し困りました。芽久実先生は美容院に行ったりのんびり過ごせてリフレッシュできたようです。
今日は子供たちと一日楽しく過ごせたのでまた明日から仕事を頑張ります!(^^)!

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014いしはた歯科クリニック