のんびり過ごす木曜日

こんにちは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日はのんびり過ごす木曜日になりました。

今週は土曜日曜と歯科の研修会に出かけていたので、身体を休息させようと思いました。
また最近夜帰宅すると芽久実先生が子供たちを寝かせており、そのまま子供が寝てしまうという日が続いています。
なので子供とゆっくり触れ合う時間が欲しいと思い、今日はそんな一日になりました。
午前中ジムに行って、2時間半運動をします。マシーンの上で走り続けていると段々気持ち良くなってきますね(^-^)
でも7キロくらいになるとやはり疲れてきますが、600キロカロリーのランニングでした。
ジムには身体全体の筋肉量や脂肪量を計測するマシーンがあるので久しぶりに計測してみました。
以前計測した時と比較して、わずかですが体脂肪が減り、代謝量は増えました(^-^)
しかしまだ運動不足気味なので、週1~2回のジム通いは本当に必須ですね!
家に帰ってから芽久実先生と近所でランチ、その後は家でのんびりしました。
夕方早目に知樹くんと由莉ちゃんを迎えに行って、家に戻り子供達と沢山遊びました。
今日は子供たちに私が押し倒されて、乗っかられたりからみあって楽しく遊びました(^-^)
夕飯はなんと6時にはほぼ食べ終わって、7時にはお風呂も一緒に入ってお風呂内でも楽しく遊びました。
子供たちは9時前には寝てくれたのでその後ゆっくりできました!
子供たちから元気をもらってまた明日から仕事を頑張ります(^-^)

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック