スタッフとディズニーランドへ(^O^)

こんにちは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日の久喜は昨日までの雨もあがって良い天気です(^O^)

昨日は一日休診にしてスタッフとディズニーランドに行ってきました。
いつも忙しい当院の事を頑張ってくれていることに感謝してチケットを渡して招待しました!
昨日はあいにくの雨でしたが、スタッフも楽しんでくれたようです(^O^)
うちは家族で8時50分に出発。1時間ほどでランドに到着。首都高でいったわけですが、荒川の上を南下しながら
走っているうちは雨もほぼ降っていませんでしたが、葛西JCTあたりから何故か雨が(ー_ー)!!
嫌がらせか?と思う感じでした。うちの知樹くんは8カ月くらいで連れてきて以来なので2年ぶりです。
由莉ちゃんはもちろん初めてです。知樹くんはミッキーよりもドナルドに会いたいようで、朝ミッキーの
Tシャツを着せようとしたら拒絶しました。園内に入ると小雨でしたが、知樹くんは走り回って大はしゃぎ。
家族で雨合羽を着ました。キャストの方に尋ねると昨日から始まる夏祭りというショーがあるとのこと。
パレードを待つこと10分。ショーは楽しかったのですが、ミッキーやドナルドが水鉄砲で我々に水をかける
ショーで元々雨が降っているところにさらに水なのでビミョーでした( ゚Д゚)それからビュッフェスタイルのレストランで早目の
お昼ご飯です。知樹くんは朝ご飯をあまり食べていなかったのでお腹が空いて機嫌が悪かったのです。
ミッキーの形の唐揚げやポテトなどディズニーらしいご飯を食べてご機嫌も良くなりました。それからウェスタンリバー鉄道、
ジャングルクルーズ、トムソーヤ島でそれぞれ遊びました。それから3時にウォルトディズニーの像の前でスタッフ全員で集合するように
決めていたので集合場所へ。スタッフと会ってからシンデレラ城をバックに記念撮影をして、その後ディズニー内で使用できる
商品券を手渡ししました(^-^)その後知樹くんが昼寝をしてしまったので私はベンチで休憩。芽久実先生と由莉ちゃんは子供服を見に30分ほど
お出かけしました。4時半過ぎにハピネスというパレードがあったのでこれをトゥーンタウン付近でゆっくり鑑賞。
ここは裏側が壁なのでキャラクターが我々お客側だけを見てくれるナイススポットです。それから知樹くんが目を覚まし、
ダンボやメリーゴーランドに乗りました。由莉ちゃんにも乗りたいの?となんとなく聞いてみたらハーイと手を挙げたので
意味が分かっていたことにもびっくりしましたが一緒にメリーゴーランドに乗りました。その後ポリネシアンレストランで
ミッキーなどが躍るダンスショーを見ながらのんびりと夕飯を食べました。さらに8時半からのワンスアポンアタイムという
シンデレラ城にプロジェクションマッピイングをする壮大なショーも見ました。この時知樹くんは疲れがきていたようで
帰ろうよと言っていましたが、我々親がショーに魅了され動きませんでした。それが終わるとすぐに帰路へ。帰りは車に乗って5分ほどで
子供たちはスリーピング。10時に帰宅しました!(^^)!今日は昨日の今日なので全身疲労感はありましたが、
スタッフが楽しかったです。ありがとうございましたと言ってくれて私も嬉しかったです!

インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜市 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014医療法人社団 樹伸会 いしはた歯科クリニック