コクーンのボーネルンドにて大はしゃぎ(^-^)

こんにちは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は台風の影響で一日雨でした。せっかくの休みなのに残念ですね( 一一)

うちの子供達は雨だろうが何だろうが元気いっぱいで朝から家の中でレゴ遊びをしていました。それに飽きると由莉ちゃんのマイブームで色鉛筆で色塗りを私に手伝ってと言って、それからしばらく色塗りのお手伝いをしました。
その後以前に行ったコクーンシティー内のキドキドに遊びに行きたいと二人でせがんできたので、家族で10時過ぎに出発。
10分ほどでコクーンシティーには到着しましたが、すでにキドキド内に入るための長蛇の列があり、
ここで30分くらい並びました。並んでいる最中にも子供達は店内に展示されている商品で勝手に遊びだしてしまい
パパはオロオロしました。キドキド内に入って遊びだすととりあえず由莉のほうに目を配りました。
最近知樹くんは一人で遊ばせておいてもトラブルも起こさなくなり、安心なのです。由莉ちゃんはまだ3歳なので
目を離すとなんとなく心配なのです。今回はドーナツ状の輪っかの中に入って自分でこれを動かすことにはまり
何度も何度も楽しみました(^-^)最初は立って動かすのは怖かったようですが、途中から立ってバランスを保ちながら前に進むことが出来るようになりました。知樹くんはというとそこで出会った同い年くらいの子と意気投合して鬼ごっこみたいなことしをして遊びました。芽久実先生は気ままにウィンドーショッピングをしてもらい気晴らししてもらいました。2時間ほどして
お昼になったので撤収し、コクーン内のレストランが全て混んでいたので、幹線道路沿いにある和食レストランへ(^-^)
そこで昼ご飯を済ませてから一度帰宅し、子供達は昼寝をしました。夕方実家で家族と伯父の一家も含めて集まって
10人くらいでカニ鍋としゃぶしゃぶを食べて楽しみました。明日は那須へ家族旅行に行きます(^-^)

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科クリニックまでお越し下さい。

久喜市 歯科 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014いしはた歯科クリニック