知樹くんの入学式(^-^)

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は医院は診療中でしたが、私は休ませていただき知樹くんの小学校入学式に芽久実先生と出席してきました(^-^)
入学式は13時からなので午前中に先日とある公園で記念撮影をした時の写真を壁かけやポスターにするために
写真館に写真を選びに出かけました。ランドセルをしょって満開の桜の木の下でニコニコしている写真や、菜の花畑の
前で桜とバックに撮った写真が素敵で思わずほっこり(^-^)1時間半ほどで壁掛けにする5枚の写真を選び終わり、
写真データも全て買い取ることにして帰宅しました。

昼食を食べてから正装して出発。小学校まで通学路を一緒に歩いて5分ほど。いつも保育園の運動会で何度か来たことのある小学校について入学式で来ました。
私は偶然にも1年から6年生までずっと1組だったのですが、知樹も1年1組になりました!
やっぱり血がつながっているんですかね(^-^)保育園のお友達はみな1年3組で少し残念でしたが、知り合いの男の子もいたようで良かったです。
入学式の後半で担任の先生が発表され、ベテランの優しそうな女性の先生だったので一安心。
石幡という名前なので出席番号は2番でした。2時間弱の式典から教室に場所を移しての緊張の時間で
うちの子供だけでなく、大体のお子さんが最後の方は疲れて飽きているのがわかりました。
4時間授業とかきちんと座っていられるのかちょっと心配ですが、それよりもいっぱい学んで、いっぱい遊んで
楽しい小学生生活を送って欲しいと親として節に願います!!!
明日から7時半に集団登校するので21時過ぎには就寝しました。
明日は10時くらいまでで小学校は終わりで、その後は学童です。最初は疲れることが多いと思うけど知樹には頑張って欲しいとエールを送りたいです(^-^)!!

インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科クリニックまでお越し下さい。

久喜市 歯科 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック