知樹くんチョッキンズへ(^-^)

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は風が強かったですが、そこまで気温は寒くはありませんでした。
午前中久々に地元のジムに行けたので張り切って12キロ走りました。
でもオーバーワークだったせいか午後から足の筋肉がぴくぴくする始末( ;∀;)
いきなり頑張りすぎるのも良くないですね。お昼にはいしはた歯科クリニックに非常勤勤務をしたいと
おっしゃているDrと会ってお昼を食べながら面接させていただきました。キャリアも自分より長く
勉強熱心で良い先生でした。もしかしたら当院で勤務することになるかもしれません。
夕方、年末以来髪を切っていなかった知樹くんを床屋に連れて行きました。
車の乗り物に座って、大好きなトーマスのDVDを見ながら髪をきってもらいご機嫌な知樹くん(^-^)
私もトーマスの仲間たちの名前を沢山知っていたら、お父さんトーマスのこと詳しいですねと驚かれてしまいました!
仰向けの状態で髪を流していただくのですが、ここでも全く動じない知樹くん。うちの子たちは由莉ちゃんもですが
水を苦にしないのが本当に素晴らしいです。パパもママも泳ぐのが好きだからなんでしょうか?
家族で出かけていたのでその後スーパーで買い物をして帰ってきました。今の知樹くんは何でも自分でやりたい時期のようで
ショッピングカートを押すことに今日はやたらこだわっていて、他のお客さんにカートをぶつけないようにハラハラしながら
パパは見てました( ゚Д゚)今日は楽しくリフレッシュできました。明日はきっと筋肉痛になりますが診療を頑張ります!

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック