2015年集中豪雨?

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
しかし昨日一日降り続いた大雨は凄かったですね。観測史上最大の大雨だったところも数多くあり、
常総市やその他の地域でも堤防の決壊などで床上浸水したり、大変な被害が出ております。
着の身着のままに避難した方もいらっしゃるようで本当に大変だったと思われます。
きっと将来2015年集中豪雨などと名付けられるのでしょう。私も昨日の帰りは宇都宮線が運転見合わせで
春日部周りで帰りましたが、久喜は雨が止んでいても、春日部ではザーザーとほんのわずか東にずれるだけで
雨とアウターバンドの怖さを改めて知った感じです。ちょうど二つの台風の間になったところで台風から
吹き込む風がぶつかり、雨雲がますます発達してしまったようでs( ;∀;)
越谷市での冠水にも非常に驚きました。被害にあわれた地域が一刻も早く元通りになることを願います。
さて私は今日は完全にオフで、午前中はジムで筋トレとランニング、お昼は人気店でつけ麺を食べ、
午後は美容院に行き、毛の量のすいてすっきり、その後少しショッピングをしました。
夕方は子供たちを早目に迎えに行き、のんびりとした夜を過ごしました。子供達の寝かしつけには苦労しましたが
今日は色々refresh出来たので、また明日から仕事を頑張ります(^-^)

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜市 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014いしはた歯科クリニック