忙しい木曜日(^-^)

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は午前中特に雨が強く、午後は時折止みまがありました。
しかし、夜になってまた雨が降っています。
今日はお休みの一日ですが、一日バタバタ活動していました。
午前中芽久実先生がちょっと睡眠不足で眠いということだったので私はジムへ運動に行きました。
最初にウォーミングアップのランニングを1キロ、続いて運動前のストレッチをしてから筋トレを始めました。
筋トレをやっているとジムのスタッフの方が声をかけてくれて、筋トレマシーンのより正しい使い方を指導してくれました。
そして私がある有名サッカー選手のレプリカユニフォームを着てトレーニングしていたことに触れ、
そこから20分ほどサッカートークになりました。聞けばそのスタッフの方はブラジル生まれの方でサッカーが大好きとのことで
私もサッカーは大好きなので熱く語ってしまいました(^-^)その後1時間弱で8キロランニングをしました。
久々にこの距離を走ったので凄く汗をかいてしまいました。それからお風呂にのんびりつかって疲れをとりました。
お昼はお目覚めの芽久実先生と近所のイタリアンレストランでピザとパスタを食べて大満足。このお店は
六本木や赤坂にも店舗がある名店でピザが大変美味しいので、よく訪れる店です!
それから夫婦でスーパーに買い出しにいきました。その後私は眼科で目の検査を受けました。
ドライアイ気味で目がシパシパすることがあるので心配があったのです。夜は東京駅の近くで
歯科医院経営のセミナーに参加しました。いしはた歯科クリニックと異なり、その理事長先生は完全に診療から
身をひき、経営者として病院をマネージメントするポジションの方です。さらに職務規定なども非常に細かく
作っており、歯科医院でありながら一種の企業、会社のように感じました。私は治療をしていることが好きなので
この理事長のようにはなれないと感じました。色々活動した忙しい一日でしたが、疲れもないし充実しました。
また金曜、土曜と仕事を頑張ります(^-^)

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜市 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014医療法人社団 樹伸会 いしはた歯科クリニック