さいたまカーフリーデー(^-^)

こんにちは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
昨日からシルバーウィークですね。幸い毎日天気になるようで嬉しい限りです(^-^)
昨日は午前中大宮駅前で行われたさいたまカーフリーデーのイベントに行ってきました。
水素車のミライが展示されており、それ以外にも環境に対する取り組みをJR,ヤマト運輸、西武バス、東武バスなど各社が
展示していました。知樹くんはJRのブースで車掌さんの衣装をお借りして、由莉ちゃんも帽子を被って家族で記念写真を撮りました。
想定外に私と芽久実先生も帽子を被ってとりましょうとJRの方に言われ、最後の2枚は帽子を被って撮りました。
JRの人が言うには年賀状に使ってくださいと言うことです(^-^)その後バスの運転台に座ったり、ミライの運転席に座ったりしました。
気温が高かったので途中でドドールに入り、一息つきました。
11時半からはヤマト運輸のブースで台車を押すとミニカーをもらえるというイベントに参加しました。28度の暑い中沢山のお子さんと
その親御さんが列をなし、20分ほど待ってようやく台車を押し、オリジナルミニカーをゲットしました。
その後出店でB1グランプリで有名ななみえ焼そばを買って帰りました。お昼ご飯を食べて一休み。
前日に我が家の車のバッテリーが上がってしまい、動かなくなってしまったので修理会社の人を呼び、すぐに直していただきました。
その後車を動かし続けないといけないということで夕方上尾にあるアリオに買い物に行きました。
スーパーは大変広く、その敷地に併設された公園もあり、そこで一時間ほど子供達は遊びました。
由莉ちゃんも小さい滑り台を自分一人で登り、何度も滑っていました!!だいぶ遊んで5時になったのでようやく目的の夕飯を
買いました。家に戻ってきて夕飯を食べるとすぐにお風呂に入りました。子供達は遊び疲れたのかいつもよりすんなり寝てくれました。
家族でのんびり過ごして遊んで楽しい一日でした(^-^)

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜市 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック