アクティブな木曜日!(^^)!

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は一日秋晴れで暖かい一日でした(^-^)
今日は休みだったのだったのですが、結構忙しく過ごしました。
朝開館と同時に9時半ジムに行き、10キロランニングをしました。
準備運動で柔軟体操やストレッチをきちんと行い、まずは筋トレ、その後
TVを見ながら1時間半くらい走ったり、歩いたりしました。
ジムにあるジェットバスのお風呂でゆっくりつかって一度帰宅。それから久々に
新宿へ買い物にいきました。途中池袋で下車して、西武池袋のレストラン街にある
九州じゃんがらラーメンを食べました(^-^)それから新宿伊勢丹に行き、1時間くらいウィンドウショッピング。
スリッポンの革靴で気に入ったのを見つけたのですが、とりあえず即買いはせずに一度考えようということで
買わずに帰りました。4時からは家の近所にある美容院に行き、髪を切ってもらいました。髪の毛の量が
非常に多く、最近髪がもさもさしていたので終った後は大変すっきりしました。美容院が終わったらその足で
子供たちを保育園にお迎えに行きました。そんな感じで夕方5時過ぎまで出ずっぱりの一日でした。
慌ただしく過ごした一日ですが、やりたいことが出来たので充実でした。
また明日から仕事を頑張ります(^-^)

インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜市 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014医療法人社団 樹伸会 いしはた歯科クリニック