ゆっくりとした木曜日

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日も一日過ごしやすかったですね(^-^)朝晩はひんやりします、日中は汗ばむほどでした。
今週は日曜日も研修会に参加しておりきちんと休めていなかったので今日はのんびり過ごすことにしました。
午前中いつものようにジムへ行き、ウォーミングアップをして準備運動をしてから筋トレをしました。
木曜日の午前中は空いているかと思いきや、おそらく毎日レギュラーでいらしている年配の男性や女性が
沢山おり、結構混んでいます。そして毎日鍛えているので筋肉も凄いです。私よりも重いウェイトにして
筋トレをしている年配の方がいて感心します。毎日続けることって本当に大変ですし、自分も見習いたいと思います。
その後今日は7キロ走りました。最近運動をさぼり気味だったので身体が重く、10キロ走ることは
やめておきました。お風呂で30分ほどのんびりして、お気に入りのつけ麺屋でお昼ごはんを食べました(^-^)
せっかく運動したのが無になりそうですが、近場に美味しいお店があるのでつい行ってしまいます( *´艸`)
午後は昼寝をして疲れを取りました。その後ウィンドウショッピングに出かけてお目当ての物を物色しました。
夕方5時に保育園に由莉ちゃん知樹くんの順番で迎えに行きました。今週の土曜日は親子遠足があり、そのことを先生から
色々教えてもらいました。二人の行く、保育園はマンションの目の前にある普通の保育園ですが
非常に教育熱心で知樹くんはまだ3歳なのに世界の国旗を見て、カナダ、スペイン、ドイツ、アメリカ、難しいところだと
ブータンやスリランカ、ウガンダまで知っていて驚かされます。また英語もA~Zまできちんと言えるのです。
自分の3歳のころはこんなことはできなかったなーと感心することばかりです。小さいうちは脳みそも何でも吸い込む
スポンジ状態なのでどんどん記憶するとは聞いていましたが、熱心な保育園に感謝します!!
夜はお風呂で30分以上知樹くんとボール投げをして遊んであげました。そんなわけリフレッシュ出来ました。
また明日から仕事を頑張れそうです!(^^)!

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜市 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック