午後から鉄道博物館へ(^-^)

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は朝から晩まで一日雨でした。日曜日に一日雨って最近記憶にないですね。
今日は午前中マンションの理事会があり、前回歯の研修に参加して欠席したので出ようと思っていました。
理事には抽選でたまたま選出されたのですが、どうも理事会のある日が研修のある日曜日とよく重なるのです( ;∀;)
今日の話題はマンションのエントランスにしかれているタイルがつるつる滑って怪我する人がいるので
管理組合としてタイルの張替えを希望するというものでした。不動産会社からいらした担当の方は張替えに関して
決定権のあるからではなく、一部の理事の方がちょっと怒って次回はきちんと決定権の方に来てもらうことになりました。
もう一つの議題はクリスマス前の日曜日にマンションロビーで開かれるクリスマスパーティーに関するものです。
理事の一人が司会をして、楽団を呼び、演奏会を行うこととその後ビンゴ大会を行うことなどが決まりました。
終わって帰ると家の中は子供達が元気すぎてぐちゃぐちゃです。お昼を食べてもやはり元気すぎて発散する場が必要だったので
3時ごろから私と知樹くんで鉄道博物館へ行きました。午後から行くのは初めてでしたが、朝から遊びに来ていた家族がちょうと
帰る時間らしく意外と空いていて朝から行くよりむしろ良かったです。もちろん朝から配る整理券がないと出来ないような
ミニ電車運転などは全て終わっていましたが、体験ルームなどは5時くらいになると空いてきて、知樹くんも納得いくまで
遊ぶことが出来ました(^-^)また今は大宮駅開業130周年記念ということで大宮駅の歴史に関する資料や写真が
沢山置いてあり、自分の住む街の歴史が詳しくわかって私も大満足(^-^)
帰りにお土産屋でまたまたトーマスの絵本を買って、いつもは途中で抱っことなるのですが、家まできちんと歩いて帰ってきました。
夜はもつ鍋と焼き鳥を食べて、お風呂に入ると子供達は9時前にすやすや寝てくれました。
明日からまた1W頑張りましょう!!

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜市 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014医療法人社団 樹伸会 いしはた歯科クリニック