日本の歯科100選 2016年版に当院が選考されました

こんにちは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日の久喜は朝は晴れておりましたが、これから雨が降ってくるようです。
依然としてこの時期の割には暖かいです(^O^)

今回はお知らせです。当院が推薦により2年連続で日本の歯科100選に掲載されました(^O^)
きちんとした審査があるのでどこの医院でも掲載されるわけではありません。そして有名な先生の医院も掲載されており
そこと同じ書籍に掲載を受けるのは名誉で励みになります(^O^)

日本の歯科100選

厳正な審査で選考された全国の歯科100医院です。
全国の歯科68,607医院の中から公募による厳正な審査で選考された100医院を掲載しています。

【編著】
・日本医院開業コンサルタント協会(JPCA)
・歯科医院経営研究部会

【監修】
朝波惣一郎(国際医療福祉大学三田病院 歯科口腔外科 教授)

book12

日本の歯科100選 オフィシャルサイトはこちら

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜市 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014医療法人社団 樹伸会 いしはた歯科クリニック