大宮花の丘農林公苑へ(^-^)

こんにちは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は一日爽やかな気持ち良い天気でした(^-^)

朝8時半に起きたら芽久実先生が近くにある温泉に入りたいというのでそこに行くことに。
さいたま清河寺温泉というところなのですが、ネットでの口コミを見て評価が高かったので
私も以前より一度行ってみたかったのです。朝ごはんも温泉で食べることにして、早速出発。
うちから車で15分ほどで到着しました。日曜日の朝ということもあって比較的空いていました。
一つだけ誤算だったのは小さい子おむつの取れていない子は入浴禁止ということです。
ということで私は食事処で知樹くんと由莉ちゃんと埼玉名物の肉うどんを食べました。こういう施設の食事は
あまりおいしくないことが多いのですが、ここの食事は大変美味しかったです(^-^)その間芽久実先生は
30分ほどゆっくりお風呂に入れて喜んでいました。今度は私の番。露天風呂が何種類かあり、
そこは目の前に竹林が一面にあってちょっとした非日常が味わえました(^-^)
腹ごしらえとさっぱり出来たので、今度はそこの近隣にある大宮花の丘農林公苑という公園に行きました。
ここは園内に様々な種類の花が植えられており、この季節にはとてもにぎわう公園のようです。
お花見も兼ねて行ったのですが、ソメイヨシノに関しては一分咲きでした。まだまだですね( *´艸`)
品種によっては満開に近いものもありました。
お花見は31日の木曜に満開になるようなので、芽久実先生と二人で大宮公園にリベンジです。
この公園の園内には子供向けの大型遊具もあり、そこで子供達を遊ばせたり
広い園内を散策していあたらあっという間に2時間が経ちました。遊び疲れたので帰ることに。
子供達は大変わかりやすく、車に乗ると5分以内に二人とも寝てしまいました。
いつものスーパーに行っている間は私も車に残って眠らせていただきました(^-^)
夕方からは家でのんびり。最近由莉ちゃんは私がチューっと言うと唇をほほに寄せてくれます。
本当に可愛い(^-^)パパのことを気に入ってくれているのでしょうか?明日からまた仕事を頑張ります!!

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜市 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック