祝 開業から5年目に突入(^O^)

こんにちは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日の久喜は昨日の暖かさが一転。冷たい風が吹いています。

さて今日は4月1日で新年度の始まりです。当院もいつのまにか開院して5年目に突入しました。
あっという間ですが、自分が5歳年をとったと思うと少し変な気がします。
この4年間本当に色々なことがありました。自分にとって本当に変化の大きい4年間だったと
思います。大先生の急逝だけは絶対に忘れられないですが、前を向いて頑張っていきます!!
地域の皆様のおかげでここまでやってこれたのでより一層パワーアップして
明日からも診療を頑張ろうと心に強く誓います(^O^)そのことが大先生の何よりの供養に
なると思うので。今後ともスタッフ一同いしはた歯科クリニックを宜しくお願い致します。

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック