しまじろうの英語コンサートへ(^-^)

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は一日曇りの天気でした。

一か月以上前から今日は開けておいてと妻に言われていました。
何故かと言うとしまじろうの英語コンサートのチケットがとってあったからです(^-^)
午前中マンションの理事会で2時間近くマンションの問題について話しました。
いつも同じ問題については話しているので途中で少し眠くなりました。
12時前に家に戻って、準備をして川口に向かいました。
ベネッセ主催のしまじろうコンサートは川口駅前のリリオで行われるからです。
京浜東北線で20分弱。電車の中で子供達は静かでした。コンサート会場は3歳前後のお子さんたちでいっぱい。
コンサートのスタッフには外人が沢山いて、ゲストを盛り上げてくれます。普段よく聞きなれた曲を
英語で歌っているうちに最初は場の雰囲気に入り込めていなかった子供達も手を叩いたり
身体を動かしたり、英語を話して楽しみました(^-^)
この子たちが通う保育園でもですが、小さいうちに英語に触れることは大切ですね。
きっと英語の出来る人に成長してくれると思います。
夕方子供達は遊び足りなくて、フラストレーションがたまっていたので家の近くの公園へ。
6時頃でもこの季節は全然明るいですね。6時半過ぎまで公園で砂遊びや鉄棒遊びをしました。
また明日から仕事を頑張ります!!

インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科クリニックまでお越し下さい。

久喜市 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック