久々に知樹くんと実家へ

こんばんは!
いしはた歯科院長の石幡一樹です。
今日は一日曇ったり、晴れたりの一日でしたね(^.^)
私は久々に知樹くんと実家に遊びに行きました。
父と母が最近知樹くんに会っていなかったのでだいぶ前から会いたいと
言っていたのです。もうベビーカーに乗ってじっとしている知樹くんでは
ないので電車で向かうのは大変かと考えて今回は車で行きました。車に乗るとほどなく寝てくれるのでこちらとしては楽チンです(^.^)実家に着くとそばを食べ、今まで食べたことのない海老の天ぷらを食べてくれました。その後は私が小さい頃に使っていたプラレールをリビングにかなり広げて新幹線やらブルートレインのおもちゃを走らせて楽しんでいました。またたぶん初めて見たと思うのですが、ビー玉が非常に気に入ったようで、坂を作ってビー玉遊びに夢中になっていました。祖父のことが好きなのかしきりに以前から写真を見せるとジージと言って知樹くんは会いたがっていたのです。
私は途中で夏物の服を買いに新宿伊勢丹に行き、顔見知りの店員がいるショップでショートパンツや服を買いました(^.^)良いリフレッシュになったので
また明日から診療を頑張ります!
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。
久喜 歯医者 いしはた歯科 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック