ポケモンゴー全キャラコンプリート(^O^)

こんにちは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は私は休みですが医院は女性Dr陣により診療中です(^O^)

3か月前よりスマホの人気アプリのポケモンゴーをやっていましたが、ついに今日最後のカイリュウをゲット
することが出来、日本国内でゲット可能な142種類を全てコンプリートしました(^O^)
今までスマホのゲームアプリはやったことがなかったのですが、たまたまやってみようとインストールしてみたのが
始まりで気が付いたらはまってしまい、課金してまでのめりこんでしまいました(ー_ー)!!
今までいったことのない公園などにもポケモンをゲットする為に出かけていきました。
東京都内にも素敵な公園が多数あることを知れましたし、ポケモンゴーで卵を孵化させるために
何十キロと歩きました。とにかく歩いたことを覚えています。ジムに行かずに一日10キロ歩き倒した
木曜日も何度かありました。久喜の医院の周りも昼休みに毎日のようにうろうろ歩き回っていました。
お昼ご飯の後の散歩に最適でした。おかげでいい運動にもなりましたしね(^O^)
カイリュウ、ラプラス、ギャラドス、シャワーズ、ブースター、ナッシーとおなじみの
強力なポケモンも沢山育成しております(^O^)
最後に上野公園の不忍池の周りをまわって、ミニリュウを3体ゲットしてカイリュウに進化させました。
午前中はジムで6キロ走って、それから行きつけの整体に行き、体のメインテナンスもしていただきました。
午後からは上記したように渋谷、新宿と上野に行き、ポケモンゴーと冬物のショッピングををしてきました。
一日お腹いっぱい充実しました(^O^)また明日から仕事を頑張ります。

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科クリニックまでお越し下さい。

久喜市 歯科 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014医療法人社団 樹伸会 いしはた歯科クリニック