いつも通りリフレッシュ木曜日(^-^)

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は医院は診療していましたが、私はお休みでした。
いつものように木曜日の朝は私が子供達を保育園に送って行く係です。
家のすぐ近くにある保育園へ引率しました(^-^)最近知樹くんは少し高い所からジャンプして飛び降りようとします。
最も1メートルくらいの高さなのでそんなに危険ではないですが、あんまり高い所からジャンプするようになると心配です。
それからジムに行きました。いつものように1キロ走ってから準備運動のストレッチ、それから
再び6キロキロ走って、筋トレもしました。どうもストレッチをしないで運動をするとやはり疲れがたまりやすいことに
気が付いたので今日はきちんとストレッチをやりました(^-^)それから行きつけの整体へ。
いつもの担当の方にブログを書いている話をしたら、店名を是非載せてくださいというので載せます。
私はグリーンルームという整体でいつも身体をほぐしてもらっています。もともと左側の凝りがひどかったのですが
以前より左側が具合が良くなり、右側の凝りを解消するために今は通っています。でも首は左側が必ず凝っています。
妻からも言われるのですが、私は方のラインを平行にしているつもりなのですが、右肩が少し下がっているようで、
それなのにまっすぐだと感じているのです。少し軸がすれていそうですよね( ゚Д゚)
整体を受けた後、芽久実先生と行きつけの寿司屋でランチを食べました。彼女はその後久喜に行き、
私は冬物のコートを見に行きました。年齢にふさわしい少し大人っぽいかっこよいグレーのコートをチョイスしました(^-^)
夜は家でパスタを作って子供達に食べさせました。後はお気に入りの唐揚げを食べさせました。
お風呂の中で由莉ちゃんは浮いて遊んだりしていました。知樹くんはお風呂の壁に貼ってある九九を一緒に最初から最後まで
パパと一緒にいうことが出来ました。子供達が動物園に行きたいと言っているので、次に日曜日はどうやら動物園に
行くことになりそうです(^-^)また明日から仕事を頑張ります!

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科クリニックまでお越し下さい。

久喜市 歯科 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック